バンクエラ取引所の特徴  BNK建で手数料が無料に!

エライズム飛鳥
こんばんわ、エライズム飛鳥です。毎日Bankeraについて日本一詳しく考察しています→@58kg65kg

今日はバンクエラ取引所の特徴を説明していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

不死鳥ちゃん
BNK建で手数料が無料なのが素晴らしいですね!
エライズム飛鳥
ですね、huobiの次に流行る可能性大ですね。

バンクエラ取引所の概要

会社名 SpectrocoinもしくわSpectorofinance
本社 Viliniaus g。 31、LT-01402ビリニュス、リトアニア
連絡先 helpdesk@spectrocoin.com
サービス デビットカード 両替 ウォレット 取引所
CEO Vytautas Karalevicius
従業員数 80人強
資本金 不明
設立 2013年
公式Twitter https://twitter.com/spectrocoin
公式サイト spectrocoin

 

ICOで162億円を調達したバンクエラが運営する自社取引所になります。

BNKの流動性をあげることや、トークンに使い道を作るために開発されます。




バンクエラ取引所の特徴

BNK建で取引手数料完全無料

バンクエラ取引所の大きな魅力はBNK建で取引をすることによって取引手数料が無料になるという点です。

国内ではbitbankが取引手数料無料を謳っていますね。バンクエラ取引所に今後多くのアルトコインが上場すれば、バンクエラ取引所の需要は大きく高まります。

BNKを購入しないと取引所手数料無料の恩賜をうけることはできないので、BNKを購入する人が増え、流動性もあがり、BNKの価値上昇にも繋がるでしょう。

BNKとは
バンクエラが発行するトークンの略称
不死鳥ちゃん
取引手数料が無料なだけで期待大だよ〜

IQeonとLympoが上場

バンクエラ取引所はICO終了直後のアルトコインの上場にも積極的で、公開前からすでにIQeon,Lympoの二種類が上場確定しています。

二つとも全く聞いたことがない銘柄でした。

こういった聞いたこともない銘柄を上場させることで、これから価値が高まる可能性のある銘柄がたくさんある取引所とブランディングできるので良いです。

バンクエラに上場が決定したIQeonとは?特徴 BNKへの影響を考察

2018.03.15

バンクエラ取引所で4月〜6月にlympoを上場させる事が決定!lympoとは 特徴をまとめてみた

2018.03.06
エライズム飛鳥
binance→kucoin→Bitmex→huobi→Bankeraの流れが理想的ですね


 対応通貨

NEM、EUR、BTC、ETH、DASH、BNK

 

次のBinaneceになる可能性も

BNK建で手数料無料という大きな魅力があり、なおかつ、ICO終了後の銘柄や認知度の低い銘柄が上場することによってバンクエラ取引所を使う理由が出てきます。

あとはバンクエラ取引所が好条件のアフィリエイト報酬を提示してくれればインフルエンサーの買い煽りや告知がバンバン入るので、次のbinanceになる可能性は高いです。

バンカーはもちろんのこと、バンクエラを保有していない方でも開設必須です。

バンクエラは世界の法廷通貨に対応する予定なので、もちろん円も今後対応予定。

 

不死鳥ちゃん
円対応とういうことは、円で直接BNKやXRPが購入できるってこと??
エライズム飛鳥
そのとおりです。各国の法定通貨が対応になれば、一気に需要は高まりますよ。

 

現在はβ版までのリリース

現在はβ版でのリリースになっておりまして、ロードマップを見る限りではspectrocoinへバンクエラが上場した後に上場する予定になっています。

※ベータ版はただいまメンテナンス中です。

取引リリース日程が5月〜6月

Lympoがバンクエラに上場する日程は四半期(4月〜6月)と明記されていたので、つまりバンクエラ取引所のリリースはロードマップ的から推測しても6月30日までは上場するということです。

不死鳥ちゃん
ありがたい推理ですぅ
エライズム飛鳥
とんでもないです。

 

開設方法

こちらはバンクエラ取引所がリリースされ次第追記します。

まとめ

期待のバンクエラ取引所が出る前にBNKの価値はおそらく上がります。

上がる前に一度どこかで下がるタイミングがくるかと思いますので、早めにBNKを購入できる体制を整えておきましょう。

BNKが購入できるようになるのはHITBTCSpectorcoinのみです。

どちらも海外の取引所なので直接円の入金はできません。

セキュリティの高いbitbankQUOINEXに入金してから送金しましょう。