QASHとは?QASHの特徴、今後、購入方法、評判を簡単に3分で解説。

エライズム飛鳥
こんばんわ、エライズム飛鳥です。毎日Bankeraについて日本一詳しく考察しています。ツイッターの方が更新頻度高いです。@58kg65kg

今日はまた注目集めているQASHについて考察していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

不死鳥ちゃん
LIQUIDのプロジェクトも進んできていて、投資家として有名なKAZMAXさんや三崎優太さんも押している注目の銘柄ですよね!!


エライズム飛鳥
三崎さんはQASHで現在含み益50億に達したそうですね。すごい。

QASH概要

発行名:QASH

コード:QASH

発行総枚数:1,000,000,000 QASH

発行会社:株式会社QUOINE

取り扱い取引所:QUOINEX

公式サイト:https://liquid.plus/ja/

エライズム飛鳥
QASHはQUOINEXで使われるトークンです。簡単にいうとBNBやBNKと同じ類で、世界の取引所を繋げるLIQUIDというプロジェクトで将来的に使われることが決まっています。

QASHの特徴

 

LIQUIDプラットフォーム

株式会社QUOINEが手がける大型プロジェクトLIQUID。

世界で使われるトークンがQASHです。

LIQUIDのプロジェクトは壮大です。

ついてきてくださいね。

一言でいうと「世界の取引所をすべて繋げてしまおう」というのがLIQUIDのビジョン

エライズム飛鳥
LIQUIDは仮想通貨業界が抱える根本的な課題、「流動生の悪さ」と「自国通貨での取引ができない現状」「各国の取引所での価格差が大きい」大きくこの三つの課題を解決することが目的です。

課題1.流動生の悪さ

自社で取引量をコントロールすることができない小規模の取引所は世界数多く存在します。

エライズム飛鳥
その取引所の取引板をLIQUIDのプラットフォームで繋げることによって流動生を促し、収益性をアップさせる事を達成します。 

課題2.自国通貨での取引ができないこと

ピンと来る方多いと思いますが、現状日本の取引所でも円で購入できないアルトコインがたくさんありますよね。

実際binanceやbittrexではドルでは購入できますが、円では取引することができません。

 それらをLIQUIDのプラットフォームで解決し、世界中の国が自国の通貨建で通貨を購入することができるようになります。

 

LIQUID実現によるメリット

これが実現すればあなたは複数の取引所を開設する必要もなければ取引所間の送金のリスクもなくすことができます。

  1. 複数の取引所を開く必要性がない
  2. 送金する必要もないからセルフGOXのリスク減少
  3. 取引所の価格差に消耗しない
  4. 円ですべての通貨が購入できる。

取引所間の送金によりるセルフGOXや高い送金手数料の餌食になることもありません。

エライズム飛鳥
私もセルフGOXの経験が二回ありますので、送金をしなくてよくなるのは正直嬉しいところですね。

取引所間の価格差に消耗することもなくなりますね。

ぜひ応援したいプロジェクトです。

 

 

QASHの評判

 

QASHの今後

 

QUOINEXのアフィリエイト成果地点が変わった事でここから一気QASHのターンになる事が見込めます。

QUOINEXアフィリエイトのハードルが大きく下がった!QASHの価格が上がる理由

2018.04.20

ちょうど変更日から一気に価格が上昇しています。

 

あらゆる提携先

  1. Bitfinexと提携
  2. binanceとのパートナーシップの提携
  3. ジブラルタル取引所と事業提携
エライズム飛鳥
さらに銀行ライセンスを取得中、バンクエラと競合になり得ますね、、

QASHを購入できるのはQUOINEX

QASHを購入することができる国内取引所は現在はQUOINEXのみとなっています。

株式会社QUONEが運営するQUOIENXですが、シンガポールが本拠地で、日本でのマーケティングに以前まで力を入れてなかったことが原因で最近まであまり注目されていなかった取引所です。

私も開設はしていましたが、あまり使ってはいませんでした、QASHを少し買っておいたくらいです。

エライズム飛鳥
またHuobiでも購入することができます。

QASHの買い方

QASHが購入できる国内取引所はQUOINEXのみです。

QUOINEXの取引所を開設しましょう。

 

 

QUOINEXの取引画面で一番右にある銘柄検索のところで「QASH」と打てば購入できます。

まとめ

新規参入が増えているので早めの開設をおすすめします。

私は申請から22日ほどかかってやっとハガキが届きました。

エライズム飛鳥
今からQASHを仕込んでおくととても面白いともいますよ

 

 

QUOINEXの特徴とメリットデメリットに見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。