上場後すぐにHITBTCヘBNKは送れない?取引はできないのか。

エライズム飛鳥
こんばんわ、エライズム飛鳥です。毎日Bankeraについて日本一詳しく考察しています。ツイッターの方が更新頻度高いです。@58kg65kg

Sppectrocoiよりも先にHITBTCへ上場することがバンクエラのロードマップで決まっていることから「Spectrocoinへ上場するまえにHITBTCへ上場したら、SpectrocoinからHITBTCに送金できないじゃ?取引できないんじゃない?」と思ってる方が少なからずいるみたいなので記事にしておきます。

 

HITBTCヘ上場後すぐに取引可能。

結論からいうとHITBTCヘ上場後すぐに取引することは可能です。

上場するまではSpectrocoinで取引することはできないが トークンは発行されているのでHITBTCへ送金することは可能です。

念の為にソースとしてLive chat で聞いておいたので画像も掲載しておきます。

 

 

 

ではでは、、

日本で一番Bankeraについて詳しい記事を書いてます。Twiterでも他とは違った視点でBankeraについて話しているのでもしよかったらフォローお願いします。 質問等DM頂ければ秒速で返します。





おすすめ取引所

bitbank


QUOINEX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です