
今日はSpectrocoinで暗号通貨を購入する決済手段として取り入れられている「SKrill スクリル」について考察していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
全ての手数料無料キャンペーンを実施中。
セキュリティにも力を入れ、使いやすく、今一番人気な取引所
2.zaif
最近剛力あやめのCMで一般層にも浸透中。
取引手数料がマイナスなことや仮想通貨の積立ができる安定志向むけの取引所
3.QUOINEX
セキュリティは日本一とも言われる取引所
注目銘柄QASHが購入できるのはここだけなので開設はお早めに。
Skrillとは

旧制マネーブッカーズというイギリスに本社に置く会社が運営しているオンライン資金移動サービスです。引用元:https://xn--pckta2me.com/
国際送金手数料が安く、スピードも早い、まさにリップルのようなサービスで、現在会員数は3000万人を超えています。
ヨーロッパではかなり重宝されているサービスみたいですが、日本人の登録は2016年をもって終了しています。


イメージではギャンブラーの溜まり場
Skirllの用途は海外FX、オンラインカジノ、ブックメーカー、バイナリーオプションなど、よくある詐欺の情報商材のような商材への入金、出金、送金などで使用される例が多いようです。
銀行の国際送金よりも早く安く送金できることが魅力の一つで、英国金融庁(FSA: the Financial Services Authority)の認可のもとで運営されています。(FSA Regulation情報)
用途は微妙な雰囲気ですが、しっかりと国に認められた、大手資金移動サービスです。
SkrillがSpectrocoinに対応していることの影響力

Skrillの会員数は3000万人います。さらに属性的にギャンブラー系の人が多いイメージなので暗号通貨取引のSpectrooinとは相性が良いです。
Skrillのユーザーが「Skrillで暗号通貨が購入できるのは便利だ!買ってみよう!」となれば新規顧客獲得につながりますね。
というより既に欧州ではそうなっているんでしょうね。
Spectrocoinは他にもたくさん決済サービスを搭載していますが、これはより多くのユーザーに暗号通貨取引をしてもらうという当初のビジョンに繋がります。
Skrillでの出金限度額の増額

先日バンクエラ公式より1日のSkrillをつかった入金限度額が5000ユーロ(約65万円)引き出し限度額が10000(130万円)にあげられた事が報告されていました。
これはSkrill社がSpectrocoinは信用に値すると判断した、もしくわ利用者が多く、ユーザーのことを考えての行動かと思われます。
Skrillも厳しい審査経た会社なので、Skrillに認められたSpectrocoinも信用に値するという認識でいいと思います。
結論、Skrillの入出金限度額の増加はSpectrocoinのユーザー増加に繋がります。
ではでは
・バンクエラのバヌアツ銀行買収について
・spectrocoinのへETHを送金できない問題を解決!!
・BNKの購入方法
・バンクエラ:ICO終了後に5倍確定は嘘!?
・バンクエラは有価証券扱いされる。上場は必須ではない?
・配当型ICO3社を徹底比較!Bankera-HERO-REGAIN
・BankeraがHITBTCヘ上場決定!ICO割れの懸念がなくなる
・Spectrocoinのエアドロップで無料でBTCがもらえるよ!!
・150億円調達したBANKERAの特徴、購入した理由を徹底解説!!
・Bankeraが独自取引所を作った理由と特徴を考察
・バンクエラのICO終了後にBNKを保有者に分配について考察してみた 資産1.3倍?ICO割れしない理由
・バンクエラの今後まずはHITBTCへ4月〜6月に上場 余ったトークン配布は1週間以内!
・Spectrocoinへの上場って意味あるの?BNKはSpectrocoinで取引できる?
・バンクエラ取引所で4月〜6月にlympoを上場させる事が決定!lympoとは 特徴をまとめてみた
・SPectrocoinとは?以外と知られていない会社情報と今後の可能性 デビットカードで覇権を取れ!
・bankeraがkucoinへ上場説?影響力を考察