【BNKの購入方法】SpectrocoinからHITBTCヘ送金する方法 3分で完了

エライズム飛鳥
こんばんわ、エライズム飛鳥です。毎日Bankeraについて日本一詳しく考察しているのでよかったらフォローしてください。@58kg65kg

 

4月になればもうすぐBNKがHITBTCヘ上場しますね。

そこで上場した際に慌てないようにSpectrocoinからBNKをHITBTCヘ送金する方法を解説しておこうと思います。

ただし、上場してからではないと実際にBNKを送金する操作はできませんので、今回はイーサリアムで模擬送金をしておきたいと思います。

 

1.bitbank(ビットバンク
全ての手数料無料キャンペーンを実施中。
セキュリティにも力を入れ、使いやすく、今一番人気な取引所
2.zaif
最近剛力あやめのCMで一般層にも浸透中。
取引手数料がマイナスなことや仮想通貨の積立ができる安定志向むけの取引所
3.QUOINEX
セキュリティは日本一とも言われる取引所
注目銘柄QASHが購入できるのはここだけなので開設はお早めに。

 

HITBTCへBNK(ETH)を送金する方法

まだBNKが画面に反映されませんのでETHで模擬送金を行っておきたいと思います。

1.HITBTCでETHのアドレスを確認

エライズム飛鳥
これでHITBTCでのETHアドレス確はOK 




 

2.ETHを出金する

SpectrocoinでWITHDROWを選択し、ETHの項目を選択

 

3.送金情報入力

4.送金内容の確認と提出

5.二段階認証

 

着金の確認(3分程度)

エライズム飛鳥
着金したか確認しましょう。

SpectrocoinからETHを送金するスピードはかなり早かったです。

BNKもこれくらい早いことが期待できます。

まだバンクエラについて完全に理解できていない方はこちらへ

まとめ

BNKがどのような手段でHITBTCへ送金できるのかまだはっきりとはわかりませんが以上の送金方法が一般的でしょう。

上場したタイミングで焦らないように今のうちに触り方には慣れておきましょう。

次回は売買方法の記事を更新したいと思います。

Bankera関連記事まとめ
・Spectroocoin開設方法
バンクエラのバヌアツ銀行買収について
spectrocoinのへETHを送金できない問題を解決!!
BNKの購入方法
バンクエラ:ICO終了後に5倍確定は嘘!?
・バンクエラは有価証券扱いされる。上場は必須ではない?
・配当型ICO3社を徹底比較!Bankera-HERO-REGAIN
・BankeraがHITBTCヘ上場決定!ICO割れの懸念がなくなる
・Spectrocoinのエアドロップで無料でBTCがもらえるよ!!
・150億円調達したBANKERAの特徴、購入した理由を徹底解説!!
・Bankeraが独自取引所を作った理由と特徴を考察
・バンクエラのICO終了後にBNKを保有者に分配について考察してみた 資産1.3倍?ICO割れしない理由 
・バンクエラの今後まずはHITBTCへ4月〜6月に上場 余ったトークン配布は1週間以内! 

・Spectrocoinへの上場って意味あるの?BNKはSpectrocoinで取引できる?
・バンクエラ取引所で4月〜6月にlympoを上場させる事が決定!lympoとは 特徴をまとめてみた
・SPectrocoinとは?以外と知られていない会社情報と今後の可能性 デビットカードで覇権を取れ!
・bankeraがkucoinへ上場説?影響力を考察

 

日本で一番Bankeraについて詳しい記事を書いてます。Twiterでも他とは違った視点でBankeraについて話しているのでもしよかったらフォローお願いします。 質問等DM頂ければ秒速で返します。





おすすめ取引所

bitbank


QUOINEX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です