【bitbank開設方法】本人確認は2週間ほどで完了します。二段階認証 入金方法

こんばんわ、港区IT系新卒のバンクです。今日はbitbankの開設方法を説明していきたいと思います。

 

 

bitbankの開設方法

では開設を方法を説明して行きたいと思います。

まず開設画面はこちらのリンクから開設画面へ行き、メールアドレスを入力して本人確認を行ってください。

 

ここにメールアドレスを入力するとメールがとどきますのでそのURLをクリックして作業をすすめてください。

 

 

bitbankの登録はかなりスムーズで5分ほどでできます!

 

1.2.パスワードを入力して登録

これでアカウントは完成!!

次は本人確認です。

 

 

3.本人確認開始

 

 

  1. 氏名
  2. ふりがな
  3. 生年月日
  4. 住所

以上の基本情報を埋めてください。

記入できましたら次にすすんでください。

 

4,5

 

6.間違いがないか本人情報を確認

 

7.8本人確認書類のアップロード

 

以上で開設は完了です!!

ほっと一息ですが、開設してすぐにセキュリティ対策をしておきましょう!

 

 

セキュリティ対策

bitbankでセキュリティの画面をひらき二段階認証とSMSの電話番号での確認をしておきましょう!!

 

二段階認証にやり方がわからない方はcoincehckで説明した記事があるのでそちらをお読みください。

やり方はほとんど同じです。↓

二段階認証

これであとは本人確認書類が届くまで待ちましょう。

現在開設者が急増しているのでもしかすると少し時間がかかってしまうかもしれませんが、1週間〜2週間ほどでハガキが届くと思います。

それからスタートです!

入金方法

ハガキが届いたらいざ取引開始です!

入金方法は簡単です

画面左上の人のマークの場所にカーソルを合わせ、入出金のボタンをクリック。

日本円を選んで

 

あとは指定の振込口座に振り込むだけです!

みなさん住信SBIネット銀行だと思います!

bitbankに払う入金手数料は0円ですが、銀行振振込、コンビニ入金等にかかる振込手数料は自己負担なので注意!!

ちなみに銀行振込のほうが安いですが、営業時間以外は反映しません。逆にコンビニ入金は24時間反映しますが、すこし手数料が高めです。

入金の際の注意点!
入金の際はいつも通りの振込名義では金額が反映されないので注意!
名前の前に指定9桁のIDを入力するこで入金ができます!初めての人はよくここでミスをしますし、私も実際にミスしました。