コインチェックからbitbankへBCHを送金する方法 bitbankではBCC表記

どうも港区IT系新卒のバンクです。

今日はBCHをコインチェックからbitbankへ送金する方法をお教えしたいと思います。

 

bibankでのBCHの表記が「BCC」になってるんで少し不安になりますよね。

結論からいうと普通送金できます。

おすすめ取引所
1.bitbank(ビットバンク
全ての手数料無料キャンペーンを実施中。
セキュリティにも力を入れ、使いやすく、今一番人気な取引所
2.zaif
最近剛力あやめのCMで一般層にも浸透中。
取引手数料がマイナスなことや仮想通貨の積立ができる安定志向むけの取引所
3.QUOINEX
セキュリティは日本一とも言われる取引所
注目銘柄QASHが購入できるのはここだけなので開設はお早めに。

 

 

bitbankではBCHをBCCと表記

まず、bitbankではBCHをBCCと表記されています。BCHはもともとBCCとも言われているみたいですが、すごくややこしいですよね。

bitbankにBCHを送ることができるの??と思った方、大丈夫です。

しっかりと送る事ができます。

coincheck→bitbank BCH送金手順

まずはPCでコインチェックを開きましょう。

アプリからだとビットコインしか送金できない仕様なので。

まずウォレットを開き、コインを送るを選択

 

BCH選択し、送金先リスト編集

送金リストを編集

 

bitbankのBCHアドレスをコピペする

 

 ①入出金をクリック

②ビットコインキャッシュを選択

③アドレスをコピー

これでbitbankにあるビットコインキャッシュのアドレスは見つかりました。

 

送金する

①送金額等を入力する

先ほどつくったbitbankの送金リストを選択しましょう。

 

②送金内容の確認

③二段階認証

コインチェックの二段階認証コードを入力

コインチェックの二段階認証ができない?二段階認証設定方法を解説

2017.12.16

 

これであなたの大事なBCHは送金完了です!!

私は3月15日に送金しましたが、30分ほどで反映されました!!

送金ミスのリスクをなくそう

私はいつも新しいアドレスへの送金をする場合、一番退勤送る前に少額のコインを送金し、それが完了できてから全額送金しています。

何度か送金アドレスミスで資金を無くしたことがあるので皆さんもこれくらい注意して送金した方がいいと思いますよ。

ではでは、、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA