HITBTC開設、登録方法を丁寧に解説。二段階認証までやっておきましょう。

こんばんわ、IT企業新卒のバンクです。BNKが上場した際に対応できるようにHITBTCの開設方法について記事を書いていきたいと思います。

バンクエラの上場先のHITBTC特徴 HITBTCで売り抜ける?

2018.03.13

 

おすすめ取引所
1.bitbank(ビットバンク
全ての手数料無料キャンペーンを実施中。
セキュリティにも力を入れ、使いやすく、今一番人気な取引所
2.zaif
最近剛力あやめのCMで一般層にも浸透中。
取引手数料がマイナスなことや仮想通貨の積立ができる安定志向むけの取引所
3.QUOINEX
セキュリティは日本一とも言われる取引所
注目銘柄QASHが購入できるのはここだけなので開設はお早めに。

 

HITBTCの開設は1分で

HITBTCの開設は素晴らしく簡単です。

その分セキュリティはあまりよろしくはないとは思います。利便性とセキュリティはトレードオフですね。

1.メールアドレスとパスワードを入力

 

そのあとメールが届くのでモザイクの部分をクリックしてメール認証完了です。

 

 

これで登録は完了です。

 

二段階認証の設定

 

これで二段階認証は完了です。

上記にあるバックアップパスワードも念のためメモしておきましょうね。

まとめ

HITBTCの開設はすごく簡単なのでまだ開設していない方は今のうちに開設しておきましょう。

 

【Spectrocoin開設方法】3分で簡単登録できる。

2018.03.25

 

Bankera関連記事まとめ
バンクエラのバヌアツ銀行買収について
spectrocoinのへETHを送金できない問題を解決!!
BNKの購入方法
バンクエラ:ICO終了後に5倍確定は嘘!?
・バンクエラは有価証券扱いされる。上場は必須ではない?
・配当型ICO3社を徹底比較!Bankera-HERO-REGAIN
・BankeraがHITBTCヘ上場決定!ICO割れの懸念がなくなる
・Spectrocoinのエアドロップで無料でBTCがもらえるよ!!
・150億円調達したBANKERAの特徴、購入した理由を徹底解説!!
・Bankeraが独自取引所を作った理由と特徴を考察
・バンクエラのICO終了後にBNKを保有者に分配について考察してみた 資産1.3倍?ICO割れしない理由 
・バンクエラの今後まずはHITBTCへ4月〜6月に上場 余ったトークン配布は1週間以内! 

・Spectrocoinへの上場って意味あるの?BNKはSpectrocoinで取引できる?
・バンクエラ取引所で4月〜6月にlympoを上場させる事が決定!lympoとは 特徴をまとめてみた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。