LISKnanoの作成、開設方法を丁寧に解説します。

こんばんは、今日は先日ご紹介したLISKnanoの作成、開設方法を丁寧にご紹介して行きたいと思います。

LISKnanoがLISKを保管するのに一番安全 安全性・特徴を解説

2018.03.13
おすすめ取引所
1.bitbank(ビットバンク
全ての手数料無料キャンペーンを実施中。
セキュリティにも力を入れ、使いやすく、今一番人気な取引所
2.zaif
最近剛力あやめのCMで一般層にも浸透中。
取引手数料がマイナスなことや仮想通貨の積立ができる安定志向むけの取引所
3.QUOINEX
セキュリティは日本一とも言われる取引所
注目銘柄QASHが購入できるのはここだけなので開設はお早めに。

 

1.LISK公式サイトからLISKnanoをダウンロード

LISKnanoのダウンロードはこちらから

まずはこちらのサイトの下から3番目の項目からLISKnanoのダウンロード画面に行きましょう。

 

「アプリケーションをダウンロードする」をクリックしてください。

 

そうするとたくさんダウンロード項目が出てくるかと思われますが、あなたのPCに対応した形式でダウンロードしましょう。

ちなみに私はmacbook airです。

macの方はこちらを選んでください。

 

ダウンロードできましたらファイルをクリックして解凍しましょう。

そうすればLISKnanoがダウンロードされるはずです。

ここまでで何かわからないことがありましたら、コメントもしくわ、twitterのDMまで←

 

2.LISKnanoウォレットを作成

 

LISKのソフトがダウンロードできたらいよいよ登録です。

LISKのソフトをクリックして開くとまずこの画面が開かれます。

「NEW ACCOUNT」をクリックしましょう。

「NEXT」
をクリックしてください。

 

次は数字の上をマウス、カーソルで交互にスライドさせてください。そおすればパラメーターが動く仕組みになっています。

 

 

あなたのパスワードが生成されます。

ログインする際に必須なので、必ずメモしておいてください。

 

 

そして先ほどのパスワードからワンフレーズを空白にした画面がでますので、その空白を埋めてください。パスワードをメモしていればなんなくできるはずです。

 

これでLISKnanoのウォレットは完成です!!

 

あとはcoincheckからLISKが出金できるようになればすぐにこちらに写うつせるようにしておきましょう!!

 

ではでは、、

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA