【SpectrocoinにETH送金できない問題】ETHコントラクトアドレスがサポートされていませんという時の対処法

 

こんばんわ、バンクです。

BankeraのICOのBNKトークンを購入する際にSpectrocoinにBTCかETHかXEMを送金してからではないと買えません。

本ブログでは以上の3つの通貨の中でも送金速度、セルフGOXのリスクからETHを送金することが一番安全で早いのでおすすめしています。

ETHを送金する際に「Currently, ETH contract address is not supported at SpectroCoin.」現在、ETHコントラクトアドレスはSpectroCoinではサポートされていません。とでているかたがいましたのでこちらの問題を今回解決したいと思います。

 

 

「ETHは現在spectrocoinに送金できないんですか?」という質問が多く寄せられたので今回解決方法を執筆しましたので、ぜひご覧ください。

結論からいうと国内取引所からの送金はOKです!

海外取引所でいうと私はbinanceからおくることができました。

国内取引所からは送金できる

国内取引所からはそのまま送金しても反映されますし、spectrocoinから国内取引所に送金も可能です。

安心してください。

公式サイトのツイート、日本版バンクエラのツイッターの運営者、spectrocoinのサポートセンターの方、私のフォロワーの方が実際に送金できたのでおそらく大丈夫かと思われます。

日本版バンクエラ公式アンバサダーの方からリプでbitbankからsupectrocoinへの送金はできると明記してくれています。

bitbankから送金するのが安全そうですね。

bitbank開設はこちらから

 

 

 

 

 

こちらはスペクトロコインのLIVEチャットで質問したやりとりになります。

私:スペクトロコインへETHを送金することはできますか?

スペクトロコイン:できます。トークン等はむりです。

 

つまりETHは送金できるということです。

 

公式ツイッターでも

取引所からETHに送金できるとリプされてます。

 

 

私のフォロワーの方はも送金できたみたいです。

以上の4つの理由から安心してETHはスペクトロコインへとおくることができるので安心してください。

 

なにか質問等あればツイッターのDMまでお願いします。

関連記事まとめ

 

仮想通貨、アフィリエイト、就活、東南アジアに関して質問等あれば気軽にTwitterにDMしてください!



おすすめ取引所


おすすめICO(バンクエラ)




仮想通貨の銀行を建設するために資金調達中。

2月末までに200億円集める予定スペクトロコインへの上場が決定しております。

アドバイザーにXEMの代表がいることや、ICOの中でもとても手堅い印象を受けます。

興味がある方はよかったらみてください。

bitbank(XRP買うならここ!)



XRPを国内で買うならここが一番安くておすすめですよ!

bitbankのユーザー数はどんどん増えてるんで 早めの開設をおすすめします。

しかも取引手数料全て無料キャンペーン中です!

絶対に開設マストです!

QUOINEX(中級者むけ)



日本だけでなくアジアにも展開し、海外取引所と10社以上と提携しているのでスプレッドが狭いです。

これから上がる可能性が高いQASH取り扱い唯一の取引所なのでCheck!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です