【無料でビットコインget案件】マイニングプールとは?詐欺の可能性あり。クラウドマイナーの使い方

こんばんは

今日は、最近見つけた神案件を紹介したいと思います!(胡散臭(´・_・`))

 

登録はこちらから!CloudMiner

 

皆さん無料でBTCが貰えたら最高じゃないですか?

【TRIG】TRIGが無料でもらえる!Blocksafe社のtwitter報酬に参加方法を解説!!

2018.01.15

 

正直この記事めっちゃバズるとおもってます(笑)

コインチェックが凍結され、大きく資産を失ったかたも多いと思います。

その間あたふたしているのではなく、堅実に資金を増やしていくことが大事です。

今回はただでビットコインがもらえる、CloudMiner というマイニングプールのサイトをご紹介したいと思います。

 

CloudMiner概要

創業者:ベンジャミンフロスト

登録事務所:ハイロード、ロンドン、イーストフィンリー、イギリス、N2 9ED

代表国籍:マレーシア

マレーシア在住のマレーシア人が代表みたいです。

ネットで検索をかけても同性同名の方がたくさんでてきてどれがどれだかわかりません。パッとみCloudminerに関係性のありそうな人はヒットしませんでした。

CloudminerはあなたのwalletのBTCアドレスを入力するだけですぐにマイニングがスタートし、無料版で1日あたり150円分のBTCがもらえます。

なんで無料で150円もらえるの??きになりますね。

マイニング会社の利益の仕組み

マイニング会社(cloudminer等)はマイニングの代行をすることで利益をあげています。

マイニングとは?

 

マイニングをするためには演算能力の高いハードと高い電気代を払うことができる資金力が必要になります。

個人ではなかなか用意できるものではなく、面倒なので大きな組織にマイニング作業を委託し、預けた資金の全体の割合分の報酬が配当として支払われる仕組みです。

その時手数料を引かれて配当が支払われ、その手数料がマイニングの会社の利益になります。

 

例えば、私がマイニングの環境を完璧に整えたマイニング会社を設立したとします。

私は月10万円の経費で月15万円分のBTCをマイニングによって得ています。

私のマイニングプールに登録したあなたは毎月5万円私に支払うから配当をくれと言いました。

私は本来なら半分の75000円を支払うべきですが、私が代わりに運用してあげているので、手数料として5000円を引いた70000円も毎月あなたい支払います。

私は人のお金で毎月5000円の利益が上がります。

 

まとめるとマイニングを代行してあげるよ〜って感じです。

クラウドマイナーが無料で利用できる理由

cloudminerが無料でなぜ月に3000円ほどの利益をあげることができるのか。

私は以下の二つだと思われます。

  • 広告
  • アップグレード

まず一つ目はただでBTCをもらえるという話はマーケティングに力を入れなくても広まりそうですよね、そこで広まることによってサイトへのアクセス数が増えるので、広告費も少しは配当の足しになっているのではないかと思います。(微々たるものだとは思いますが)

アップグレード

Cloud minerは下の方にスクロールするとアップグレードへ誘導されます。

無料バージョンだと1日に1BTC=100万円とすると約150円分のBTCがもらえます。

そしてアップグレート(課金)することによってもっと配当率がよくなることとアフィリエイト報酬がもらえるようになります。

 

最大0,5BTC=50万円を支払えば1日25万円分のBTCが支払われると記載されてます。つまり50万円投資しても2日で取り返せるという超高配当なマイニングプールなんです。

どうみてもこれは詐欺でしょww

そんなに人生甘くないですよ。

無料やバージョン1.1まではしっかりと配当が出金ができるようになっていて、グレードが上がれば上がるほど出金ができなくなってくる仕組みでしょうね。

仮想通貨には色々初心者の方が多いので、ハマってる人多そうなイメージです。

無料版か1,1まででストップさせてちびちびお金もらうのが良さそうですね。

 

使い方(すごく簡単です)

早速Cloud minerにアクセス、するとこんな画面がでてきます。

 

少し下にスクロールすると、ビットコインアドレスを入力する欄があるのでそちらに入力

入力ができたら、自由鉱山を開始するというとこをクリック

クリックした瞬間なんとマイニング????笑が開始されました。

利益は微々たるものですが、無料で少しでも貰えるなら嬉しいですよね。

計算したところ1日150円分くらい増えていました。

さらに下に行くと、有料でアップグレードを進めてきます

 

これは危ない。。ものすごく高利回り。。。(´・_・`)

このアップグレードに関しては個人の自己責任でお願いします。笑

僕はHYPEで苦い思い出があるので無料までにしておきます。笑

HYPEとは?
高利回りで配当をもらえる投資代行案件の総称。(High Yield Investment Program)詐欺案件が多いので要注意

 

と、こんな感じで超胡散臭いマイニング?案件ですが、「こんなん、出金できるわけないやん( ;´Д`)と思う人がほとんどだと思います。

しかし、知人がこのCloudMinerでしっかりと出金していました!!

出金の仕方

ホームの画面で脱退をクリックすると、送金することができます。

注意
アップグレードをしていない場合登録してから10日間立たないとこの脱退というところをクリックすらできないので気長に待ちましょう( ^ω^ )

 

アフィリエイトの仕方

アカウントをクリックすると自分のアフィリエイトリンクが出てくるのでそのURLを教える友達などに送りそこから登録してもらえば完了です!

 

アフィリエイトの報酬システムについてこのような記述がありました。

Cloud minerのバージョンに応じて、紹介がアップグレードされるたびに20%から60%の収益を得ることができます。Cloudminer V1.0をお持ちの場合、プロファイルは20%、V1.1は30%、V1.2は40%、V1.3は50%、V1.4は60%になります。

つまり、自分が紹介した方がアップグレードすればアフィリエイトの報酬が入るということですね。

自信がある方はこちらも挑戦してみてもいいかもしれませんね( ^ω^ )

メリット(小遣い稼ぎにはいいね!)

  1. 無料でBTCがもらえる
  2. アフィリ報酬も入る

無料でBTCがもらえるのはかなりお得ですよね!

アフィリエイト報酬ももらえるみたいですし、無料なので広めやすいのでいいかな〜と思います。

デメリット

  1. スキャムの可能性
  2. ついアップグレードしてしまう

正直胡散臭すぎます。

いつ潰れてもおかしくなさそうな案件なんで、もらえるもんはもらっとけ精神で無料で登録しておくのがいいでしょう。

アップデートはあまりおすすめしませんね。

先ほども言いましたが、50万円支払って二日で取り返せるなんてそんなうまい話があるわけがありません。

なのでアップデートはやるとしても1,1までにしておきましょう。

1,1までは私もやろうと思っています。

※投資は自己責任でお願いします。

 

このCloudMinerいつまで続くかわかりませんがなんせ無料なので、まだされていない方はされてみてはどうでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

遊び程度にするのが一番ですね!

大手マイニング会社と比較

現在マイニング会社でマイニング量1位を誇る大手企業ビットクラブでは70000円を支払えば、1日100円分のBTCが配当としてもらえます。


一方このCloud minerは無料で1日150円分のBTCが貰えます。

あーおかしいおかしい(笑)

まあ無料なんで詐欺られようがないので私はやりますけどね。

必要ないwalletが役にたつ!

最初にBTCのアドレスを登録すると思いますが、この時自分が普段つかわない、これからも頻繁に使うことはないだろうなというwallet、取引所のアドレスを使いましょう!!

理由は自分が頻繁にしようする取引所のアドレスをCloud minerと繋げておくことがなんとなく嫌だからです。

例えば私でいうとbittradebitflyerは今後も使う事がなさそうだなと思ったのでこの二つの取り引き所のBTCアドレスを入力してスタートしました。


腐ってた取引所役が役に立って嬉しいです。

まだbittradeなんか開設してない人もいるとおもうので、これを機に開設してみてはいかがでしょうか?

今後役立つと思いますよ。


bittradeの記事はこちら

1端末1アカウント作成可能

1端末1アカウント作成することができるので、私の場合はMAC、IPAD、Iphoneの3つでマイニングをしてます。

端末をいくつか持っているとは同時に進行すればその分報酬も増えるのでおすすめです。

 

まとめ

 

無料で複数アカウントで運用するのが一番賢いかな〜と思います。

10日間たつまで配当は出金できないので、今後出金できましたら追記していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

いつ終わるかわからない案件ですので、今のうちにもらえるものはもらっておきましょう!!


cloudminer開設はこちら

【配当型人気ICO:HERO】辛口に分析してみた。アリババとソフトバンク提携は嘘?

2018.02.13

4 件のコメント

  • こんにちは。
    一か月ほど経ったようですが出金はできましたか?

  • 引き出せていないんですよね。
    以前引き出し申請はしてみたものの、出金はできなかったです。
    久しぶりに今開いてみましたが、サイトにアクセスさえできない状況ですね。
    個人的に詐欺確定かと思っていますが、いかかですか?

  • 回答ありがとうございます。

    なるほど、自分も今アクセスしてみたけどつながらないですね(´・ω・)
    1度目は出金できたとの話が他のサイトであったのでどうなのかなーっと思って、いろいろ検索してみたらこちらにたどり着いたので質問してみたのですが、ダメっぽいですね。

    また、間空けてアクセスしてみますが、一週間以上つながらないなら飛んだと判断しますわ(´・ω・`)

  • みるからに怪しかったですし、もともと詐欺だろうなとは思っていましたがどこか期待していた自分もいたので少し残念です笑

    おいしい話はないという結論ですね〜
    しかしコツコツ何もしなくても数字がたまるものに人間がとても弱いということですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA