13日までにCoinex取引所にBCHを入れておけばハードフォークでキャンディ(CDY)もらえる。BCH送金方法

こんばんわ、ツイッターでcoinexというBCH(ビットコインキャッシュ)を基軸にした取引所にBCHを13日までに入れておくとハードフォークでCDY(ビットコインキャンディ)がもらえるらしい!

ふざけた名前だしなんかい分裂すんねん!っとツッコミたくなりますが、

私もキャンディ舐めたいです(笑)

なので5分で速攻口座開設してcoincheckのBCHほりこみました。

この記事は13日までにcoinexにBCHを仕込んでキャンディを舐めたい人による舐めたい人たちに向けた記事です!(笑)

※2018年1月13日0:18分追記、

ハードフォークが何時に行われるかわしりませんがまだ間に合いそうですよ。

本当にBCHを今から入れてもCDYもらえる?

一番不安なのはここでしょう、新しい全然知らない取引所にいきなり高額を送り込むのは怖いですよね。

BCHをもらえるというソースはこちらです。

公式サイトより

 

coinexの公式ツイッターで公表されており、もともと開設していた方にはメッセージがきているみたいです。


coinexにユーザーを集める為のハードフォークなんですかね。

「BCHををcoinxに13日までに預金しておけばハードフォークでCDY(ビットコインキャンディをあげるよ」って書いてます。

ハードフォークにつられてユーザーとお金がここに集まるでしょうし、BCHをこんタイミングで買う人も多いでしょうね。

まあおそらくもらえると思うので私は0,5BCHを送ってみましたよ。

CDY(ビットコインキャンディーの特徴

発行枚数:210億

相場:1BCH=1000CDY

ブロックサイズ:8MB

segwit:搭載なし

公式サイト:http://bitcoincandy.one/index_EN.html#home

 




セキュリティは意外と水準がたかそう

サイトのデザインはこんな感じで。

結構ふつうに綺麗です。中国の会社が作ったと思えません。

binancebittrrexよりよっぽどよいです。

使い方もわかりやすくて初心者向けだなと思いました。

セキュリティも水準が高い

セキュリティも今まで登録したどこの取引所よりも水準が高く感じました。

その理由は二点あって一つはパスワードを「fvbjvkdGDK5373hvdhfdjbndihsjsvh」みたいな感じで他の取引所ならセキュリティレベル強とでそうなものなのですが、coinexでは中になりました。

二つめはお金を引き出す際にも別のパスワードを設定し、二段階認証まで求められました。

coincheckではパスワードと二段階認証だけですよね。

以上の二点からこの取引所セキュリティきおつけてんなと感じました。

 送金スピードが神

さっそくBCHを0,5540おくって見ました。

送金スピードがものすごく早くて、3分もかかりませんでした。

久々に仮想通貨らしい送金スピードで感激でした。

これなら皆さん今すぐやっても間に合いそうですね。

手数料やっす!!

coinex概要

マイニングシェアをの11%を誇る中国大手マイニング業者VitaBTCがBCHを基軸にした取引所を開設。

理由は「BCHの方が手数料がやすく送金早く利便性が高いから」と単純明快

Vitabtcの公式サイト:https://pool.viabtc.com/about/us/

代表;YANG Haipo(ヤン・ハイポ)

代表ツイッター:https://twitter.com/yhaiyang

基軸コイン:BCH

取り扱いコイン:BTC/BCH, ETH/BCH, LTC/BCH, ZEC/BCH, DASH/BCH

 

 

 

BCHの送金方法

めっちゃ簡単です。いつもと変わりません。

私はcoincheckから送ったのでcoincheckで解説しますね。

まず国内取引所のBCHを用意。

BCHまだ持ってない人は急いで!!

国内取引所で購入できるのはbitflyer,coincheck,zaifかな?

これの影響で価格は上がるかもしれないし、持ってて損ないかも!

coinexでアドレスをコピー

まず財布を開きます。

 

 

次に

 

 

BCHの欄の預金を選択してくだしさい。

 

そしてこのモザイクのところにあなたのcoinexのアドレスが記載されてると思うんでそれをコピーしてください。

※ここまではどの取引所の人でも同じです。

 

coincheckから送金

coincheckコインを送る」というところからbitcoincashを送るを選択してください。

※もしかしたらPCでないとできないかもしれません。

 

 

新規ラベルというところに取引所の名前を入れればいいです。ここ正直なんでも大丈夫です。メアドの名前を登録する感覚なので自分のわかりやすい名前で!

そして新規宛先のところにあなたのcoinexのアドレスを入力しましょう!

注意!
送金のアドレスを間違えるとあなたの資産はブロックチェーンの闇に消えてしまいますので、このアドレス入力は慎重に!!間違えないように!!
これで送信を押せばあなたもキャンディピーポーの仲間入りです。

まとめ

ハードフォークしてキャンディがもらえればBCHをcoinexにおいてるだけで資産が倍になります!!

なんでもやってみないと人生おもしろくありませんからね。

おそらくソースもしっかりしてるし大丈夫だとはおもいますが、投資は自己責任で!


coinex開設はこちら




 

仮想通貨、アフィリエイト、就活、東南アジアに関して質問等あれば気軽にTwitterにDMしてください!



おすすめ取引所


おすすめICO(バンクエラ)




仮想通貨の銀行を建設するために資金調達中。

2月末までに200億円集める予定スペクトロコインへの上場が決定しております。

アドバイザーにXEMの代表がいることや、ICOの中でもとても手堅い印象を受けます。

興味がある方はよかったらみてください。

bitbank(XRP買うならここ!)



XRPを国内で買うならここが一番安くておすすめですよ!

bitbankのユーザー数はどんどん増えてるんで 早めの開設をおすすめします。

しかも取引手数料全て無料キャンペーン中です!

絶対に開設マストです!

QUOINEX(中級者むけ)



日本だけでなくアジアにも展開し、海外取引所と10社以上と提携しているのでスプレッドが狭いです。

これから上がる可能性が高いQASH取り扱い唯一の取引所なのでCheck!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です