会員数1000万人越えのアメリカ最大取引所コインベースにリップルが上場説濃厚!?




みなさんリップルもってますかー!?

 

 

 

 

 

私は今4000XRPほど持っていますが、80万円分年始に買い増そうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん円がリップルに変わって行く、、、

 

その理由としてアメリカ最大取引所にコインベースにリップルが上場する説が濃厚になってきた事が僕の80万円をリップルに投資させる決心をさせてくれました。

 

 

ではそんなコインベースへの上場がどれだけすごいことなのか一緒に見て行きたいと思います。

 

 

コインベースとは!?

 

会員数が1100万人!?

アメリカ最大の取引所コインベースには会員数が1100万人以上います。

2016年7月に三菱UFJ銀行と提携されたことが話題になりました。

そんなところにリップルが上場すれば取引量は一気にふえることは誰でも想像がつきますよね?

あの日本最大取引所bitflyerですら会員数はまだ80万人〜100万人程度なのでおおよそ10倍です。

取引銘柄が4つしかない。

コインベースには取り扱い銘柄が4種類しかありません。

ビットコイン(BTC),イーサリアム(ETH),ライトコイン(LTC),ビットコインキャッシュ(BCH)

どれも主要コインですが、数少ない中にリップルが飛び込むということはまた取引量が増えると予想できる好材料になりますよね。

 

リップル上場が濃厚説!


今日リップルがコインベースに上場するという動画がツイッターで流れているのを発見しました。

真偽はわかりませんが、ツイッターでリップルがコインベースに上場すると予想している人が大勢いることから何かしら動きに期待はできるんじゃないかなと思います。

リップルを握っている理由は他にもたくさんありますが、今回買い増すのは長期的にみてリップルが伸びることは間違い無いと思っているからです。

グーグルやSBIも出資してますしね。

 

 

BCHが上場した時も価格が倍になった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BCH(ビットコインキャッシュ)コインベースに12月上場するという情報が流れたことで、価格が2倍になっています。

なので今回もリップルが上場する噂が流れてしまえば価格は2倍以上になるんじゃないかと思っています。

 

まとめ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

リップルの上場があれば今から仕込んでおいて間違いないですね。

リップルをガチホールドするなら手数料関係なくコインチェックが安心なんでおすすめですよ。手数料ばかり気にして、いろんな取引所に手を出して管理できなくてハッキングされる方がバカみたいだと私は思います。

手数料に消耗して本末点灯にならないようにしましょう。

短期トレードをする人は手数料気にした方がいいですけどね!

 




仮想通貨、アフィリエイト、就活、東南アジアに関して質問等あれば気軽にTwitterにDMしてください!



おすすめ取引所


おすすめICO(バンクエラ)




仮想通貨の銀行を建設するために資金調達中。

2月末までに200億円集める予定スペクトロコインへの上場が決定しております。

アドバイザーにXEMの代表がいることや、ICOの中でもとても手堅い印象を受けます。

興味がある方はよかったらみてください。

bitbank(XRP買うならここ!)



XRPを国内で買うならここが一番安くておすすめですよ!

bitbankのユーザー数はどんどん増えてるんで 早めの開設をおすすめします。

しかも取引手数料全て無料キャンペーン中です!

絶対に開設マストです!

QUOINEX(中級者むけ)



日本だけでなくアジアにも展開し、海外取引所と10社以上と提携しているのでスプレッドが狭いです。

これから上がる可能性が高いQASH取り扱い唯一の取引所なのでCheck!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です