仮想通貨まだ稼げる?まだまだこれから!年末に向けて大暴落!?




こんばんわ、竜崎です。
最近240万円にタッチしたビットコイン、誰が見てもこれはもう一回暴落するだろ!という勢いでしたね。

そして今日1BTCあたりの価格が150万円代まで下落!年末にむけてまだまだ価格はおちると予報されるので、参入するなら12月後半か年始の底で掴むのがいいかと!

240万円まで高騰した理由

 

 

 

 

送金詰まり

 


実は240万円まで高騰した理由は送金づまりしたからみたいです。

どおゆうことかといいますと、普通値段があがれば、売る人がいますよね。
売る人がいて買う人がいてそおして、右肩上がりの緩い曲線が描かれています。

ですが売り注文を出したい人がサーバーの故障で注文が出せなかったんですよね。

そのせいで売りがなければ価格はどんどんあがります。
そのせいで一気に価格が上昇した!

そして値段が急上昇することでイナゴが群がった。という構図です。

※2018年1月3日追記:ビットコインは30万件以上の送金詰まりで現在決済として使い物にならない。

ビットコイン先物取引上場

ビットコイン先物取引が12月10日に上場するという情報は流れ、機関投資家や一般投資家も興味を持つようになり、単純にユーザー数が増えた事も大きな原因でしょう。

仮想通貨に今まで興味を示さなかった投資家たち先物取引にBTCが入るならやってみようかなと思うようになることが予想され、大きく値段が上昇したと思います。

いたってシンプルですね。

 

これから暴落する理由

本来の価値以上にあがりすぎてしまったビットコインはこれからどんどん売り注文が発生し、価格は年末年始までに150万円程までおちるんじゃないかなと思います。

 

一度高騰すれば暴落する

仮想通貨でも株でもなんでもそうですが、高騰すれば暴落することは誰にでも読める事です。

なぜなら安値で掴んでいた人たちが高騰で高値になった時点で売り抜きますよね、という事は価格が暴落します。価格が上がってる途中で「やばいめっちゃ上がってる、俺も今買っておこう!」と途中で参入し利確のタイミングがわからず結局損をしてしまう人たちのことを「イナゴ」と言いますね。イナゴのように群がるからです(笑)

累進課税が正式に決定

12月1日に累進課税が決定した事で税金がかかることが明確に決まってしまいました。

いつ利確しても税金がかかるならもうこの高い段階で利確しておこうという心理、そして仮想通貨からはフェードアウトしようと思う人が年内に利確して来年度に税金の話を持ち込まないようにしようとしていた人も少なくないと思います。

これも暴落の原因と言えるでしょう。

なので僕はまだ仮想通貨は暴落すると思っています。

 

暴落時がチャンス!!

今回下落したことで、仮想通貨バブルは終わり?
もうこれからずっと下がって行くの?
と思った方もおられると思いますが、

全然違います。

逆にチャンスなんです。

仮想通貨はオリンピックをピークにまだまだ価格が上がっていきます。

今回の暴落は一時的なもので、まだまだ上がって行くでしょう。

ということは価格が下落している今がコインを集めるチャンスです。

私も140万台まで落ちたところで2btcほど買い増そうと思います。

もう一度いいます。

暴落したら買いです!!

取引所の開設、入金は早めに!!

取引所の開設には1週間ほどかかります。
どんくさいことをしていると1週間以上かかる人もいます。

仮想通貨は値段の動きが激しく、ここぞというタイミングの時がすぐ過ぎ去ります。

なのでここぞという時に、すぐに購入できるように取引所開設と入金はしておいた方がいいとおもいます。

私も入金をしていないだけで何度もチャンスを逃しました、、

なので今は全額ウォレットに入れて待機してます。

初心者の方は見やすいアプリで100万円の保証があるコインチェックがおすすめです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 




仮想通貨、アフィリエイト、就活、東南アジアに関して質問等あれば気軽にTwitterにDMしてください!



おすすめ取引所


おすすめICO(バンクエラ)




仮想通貨の銀行を建設するために資金調達中。

2月末までに200億円集める予定スペクトロコインへの上場が決定しております。

アドバイザーにXEMの代表がいることや、ICOの中でもとても手堅い印象を受けます。

興味がある方はよかったらみてください。

bitbank(XRP買うならここ!)



XRPを国内で買うならここが一番安くておすすめですよ!

bitbankのユーザー数はどんどん増えてるんで 早めの開設をおすすめします。

しかも取引手数料全て無料キャンペーン中です!

絶対に開設マストです!

QUOINEX(中級者むけ)



日本だけでなくアジアにも展開し、海外取引所と10社以上と提携しているのでスプレッドが狭いです。

これから上がる可能性が高いQASH取り扱い唯一の取引所なのでCheck!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です